楽に行こう!

のむさんチのライフログ

水がうまい

今日、ある店でお好み焼きを食べてきた。いままで関西風しか
食べた事がなかったき、前もって友達に広島風が食べられる店
を聞いておいたがよ。


2、3件聞いちょったけんど、今日はそのうち比較的近場にあ
る店に行ってきた。


島風は始めて食べるきねぇ。とりあえずノーマルな「ぶた玉」
を注文。出来上がって出てきたものは、えい匂い。一口食べて
みたら結構いける! これが広島風かぁ! うまいやん!


と思うちょったけんどねぇ。最後の方はやっとこさ食べた。なん
かソースが濃いかった。ちょっとあれは口に合わんかったなあ。
最初は良かったけんど、食べ終わってみたら最後の水がうまかっ
た。(^^;


食べ終わってみんと分からんもんや。また別の店行ってみよっと。