楽に行こう!

のむさんチのライフログ

引き続き忙しい&テル久しぶりにコタくんと遊ぶ

  • 09:01  寝坊してしもうた。携帯を枕元においとったのに起きられんとは。。。起きたらテルもチナミもおらんかった(´ω`;。そりゃ当然(^^;
  • 09:24  今日はえい天気やわ〜。 (@ 堀之内公園) http://4sq.com/eKNpqn
  • 12:02  お昼はここで。 (@ 手打うどん 政) http://4sq.com/gU33gS
  • 12:05  湯だめとたけのこの天ぷら。GW前に食べておきたかったき。
  • 12:27  今日はコタくんのお母さんに用事があって学校終わってからウチでしばらく預かる事になっとる。にぎやかになるで〜^^。嫁さんは大変か^^;。
  • 12:28  一緒に宿題するんやろか?
  • 18:33  晩ごはんを食べようぜや。 (@ うどん かめや キスケ店) http://4sq.com/h0Pr2M
  • 18:37  今日は給料日で定時間日。けんど当たり前のように残業やわい。
  • 18:39  レタス炒飯。初めて。
  • 18:49  レタス炒飯うまかった^.^。今まで知らんかったわ〜。キスケの湯のレストランのメニューも出すようになったんか?
  • 22:29  ちぃと腹の調子が悪うなってきた(+_+;)。マッサージ、マッサージ。
  • 23:36  仕事終わり。腹板痛がまだ収まらん。。。
  • 23:40  さて、今日までのところは順調、ではないけんどGWに出にゃいかんほどじゃない。明日がキーかなぁ。
  • 23:44  ちなみに、今日確認して分かったんやけど、今年のGWは 4/29〜5/8 までの10連休!あんまし期待してなかったけんど意外に長かった。
  • 23:46  こんだけ続くと逆にGWがコワイ。

Powered by twtr2src