楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル通常運行。おひな祭りと卒園向けて元気UPやで!

  • 08:03  テルもうご飯終わった。チナミはだらだら。ひさしぶりの普段通りの朝。
  • 10:38  ガソリンレギュラーが146円やと!やっぱりきたかぁ。
  • 12:03  昼ごはんはここで。 (@ 手打うどん 政) http://4sq.com/eZm8wZ
  • 12:07  いか天付けてみた。
  • 18:18  晩メシにしようかね。 (@ マクドナルド キスケボックス店 (McDonald's)) http://4sq.com/hxHPRZ
  • 18:23  もちろん、マンハッタン。
  • 20:02  チナミ朝はががらがら声やき心配しちょったけんど元気みたい^^。テルももちろん元気。
  • 20:02  今週末はおひなまつり会やき元気を保ってくれよー!その後卒園までもね。
  • 23:32  ヒブ&肺炎球菌ワクチンの死亡との因果関係まだ分からんみたいやなぁ。幸いウチは何事もなかったけんどこれは怖いよなぁ。早くはっきりしたらえいけんど。

Powered by twtr2src