楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ、アレルギーは心配せんでもえいみたい(^^)

  • 08:34  テルは来週まで給食がないけんど、“たのしみ♪”らしい^^。最初から上級生が用意してくれるんやろか?
  • 11:48  チナミの1年ぶりのアレルギー検査の結果が出た。生卵も毎日食べ続けたりせんかぎり大丈夫みたい。その他の食事制限もなしと!よかった(^^。
  • 11:52  HTML5で記述されたパックマン。後でやってみよう。 / World's Biggest PAC-MAN http://htn.to/gyCr9k
  • 12:06  これも久しぶりのワカメ。
  • 12:23  久しぶりに♪ (@ 手打うどん 政) http://4sq.com/eYt9YI
  • 12:24  アレルギーの先生によると、テルの机はできたらスチール製のがえいみたい。で、机は子供の城(テリトリー)やき、1年生から使わせた方がえいって。どうすっかな?
  • 15:26  ちょいと午後の散歩。
  • 16:17  どんど晴れ」の総集編もあるんやね。5/3〜5 の 16時45分から。 / [比嘉愛未]「強い使命感」 ドラマ「どんど晴れ」SP 放送中止も検討 震災1カ月前に岩手でロケ | エンタテインメント | マイコミジャーナル http://htn.to/CYzxqX
  • 18:31  晩ごはん食べる。 (@ マクドナルド キスケボックス店 (McDonald's)) http://4sq.com/fAsBkt
  • 22:09  仕事終わり。早足で帰る!

Powered by twtr2src