楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ園で泣く、早う友達できたらえいね

  • 06:23  テル起きたか(-_=ゞ。結構すぱっと。
  • 11:50  そうそう、今朝はテルが投稿する姿を見られた。なかなか楽しそうやったわ^^。ただ、以前にも増して朝の忙しさがヒートアップした感じが。慣れるまでしばらくはね。。。
  • 11:56  ただ、チナミ今日は一人で登園するのを嫌がったみたい。入園式で泣いたのと同じ、お母さんがおらんかったき、か? 年中さんで入園してお友達がまだおらん(慣れん)ってのもあるろう。
  • 12:03  弁当、いただきます。
  • 12:54  嫁さん、テルと土手で花見中みたい。
  • 18:33  晩ごはん食べる。 (@ うどん かめや キスケ店) http://4sq.com/eibFsG
  • 18:36  チナミが書いた「おめれと」と。
  • 18:38  ワンコインセット。
  • 18:50  ごちそうさま。7時近いのにまだだいぶ明るい。だんだん陽がなごうなってきた。
  • 22:26  チナミ今日も泣いたらしい。まだ二日やもんな。
  • 23:16  テルとチナミはそれぞれ、楽しかったり、泣いたり、いろいろあるけんど、嫁さんも生活のリズムが変わったき大変みたいや。特に寝不足。オレもフォローしちゃらんと。
  • 23:30  おぉ!「どんど晴れ」のスペシャルが 5/6・7 19時半からあるんや。これは録画せんと! / どんど晴れスペシャル | NHKドラマ http://htn.to/bru8d4

Powered by twtr2src