楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、朝の散歩でしんどい〜って言よったらイカンで

  • 06:21  二人とも起きた。テルはぐずぐず言よるけど。。。さ、散歩行くでー。
  • 07:06  朝の散歩はしてきたけんどご飯にがっつく様子もなくテルは“しんどい〜”と。熱でもあるんか?
  • 12:05  お昼〜。 (@ 手打うどん 政) http://4sq.com/mPfIgV
  • 12:06  わかめうどん、いただきます。
  • 12:21  今日は「じゃこかつ」も取ってみた。外はカリっとはしてなかったけんど中はジューシーやった。
  • 17:57  ばあちゃんの白内障の手術、やっと日程が決まった。来週。やき今週末から1週間ほど入院が必要みたい。
  • 18:35  ところで、電子レンジの省エネって最近どうなんやろ? ウチの電子レンジ時々大きな音がしたりトーストに焦げ目がつかんかったりして買い換えを検討中。ウチのは5000wやけど800wのは単純に消費電力大きい?それとも。。。
  • 19:01  テル、学校でとなりの女の子にちょっとしたいたずらをされよるみたい^^;。
  • 20:11  チナミをシャワーさせた。オレもさっぱり。テルは微熱があるき今日はシャワーはパス。

Powered by twtr2src