楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル振り替えで休み / ご飯を粗末にしたらいかんよ

  • 08:36  今日も予定通り雨やね。テルは振り替えで休み。チナミのバスもちいと遅れるみたい。
  • 12:02  I'm at 手打うどん 政 (松山市, 愛媛県) http://t.co/oUHqJFL
  • 12:17  昼は政で「ひやぶっかけとアナゴ」。今日はちと肌寒いきあつぶっかけでもよかった。ごちそうさま。
  • 18:24  今日はこれで仕事終わり。バスが、ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
  • 18:28  (;´д`)ゞ あづい〜
  • 19:18  帰りにコタくんママに合うた。コタくん最近スケートを始めたけんど夏場は城山に登るんやと!ほ〜、この暑いのに。しかも城山かぁ。
  • 19:23  テルがご飯を粗末に扱うて、下に落ちたご飯粒を飛ばすき怒った。ご飯を飛ばすのもいかんけど、食べ物を大事にせんこと自体がまずイカン。と、ちいと説教を。。。
  • 21:55  昨日コープで買うた S&B の「完熟トマトのキーマカレー」を食べてみた。が、そんな突拍子もない味じゃなかった。普通のカレーより具(挽き肉)が多くちいと辛め。
  • 22:04  布団へ。二人とも熟睡なのは当然やけど嫁さんもけっこう寝入っとる。たぶん、そのうち起きて残りの片付け&シャワーするんじゃろうけど。。。

Powered by twtr2src