楽に行こう!

のむさんチのライフログ

思わぬ出来事

最近気になってたラーメン屋に食べに行ってきた。
名前はのっぴんらーめん。12時すぎに行ったけんど、
そんなに混んでなかってよかった。


店のメインラーメンを注文したけど、、、む〜、うまい!
見た目はこってり、実はあっさり。これは今までで2番目
にうまいぞ!


十分にラーメンを堪能して帰ろうとしたところ、壁にある
張り紙が目についた。店の名前の由来を説明してあったから
じっくり読んでたら。。。うわっ! いきなしスープをかけ
られた!(>_<)


子供を抱いちょったき、子供の足にもちょっとかかった。
幸い火傷とかはなくてよかったけんど、自分のシャツが
スープで。。。


しっかしツイてないなあ。(^^; ま、ラーメンはうまかったし、
店員の対応もよかったからまた行こうっと。