楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ここで運動を!

先週末に早朝テニスをしたけど、その次の日に足がだる〜。
起床時間が2時間くらい遅れたし(^^;、なかなか体が動かん。


んー、やっぱし体力落ちちゅうなあ。せっかく運動を再開した
き、ここは基礎体力維持するために運動を継続。。。
けんど、フィットネスクラブとかは金かかるし、、、やっぱし
手軽なところで自転車&ウォーキングかなあ。


MTB に乗りたいけんど、まずはママチャリで体慣らしをせねば。
ママチャリでも運動には十分! タイヤの空気が少なかったりして
足への適度な負荷もある。(^^)


ところで、最近 GoogleGmail が登録制になった。今は Yahoo
だけど、Gmail の整理せず検索してメール見るって方法が魅力的。
どちらも Webメールだけど移行するにはなかなか。。。。
やっぱし一生使える他のメールアドレスを取得(して本Webメール
に転送)した方がえいかなあ。