楽に行こう!

のむさんチのライフログ

一目惚れ

今日、近くのデパート(?)に行ってきた。嫁さんが友達と
会うき、テルと一緒に時間つぶしのつもりで。。。


で、そのデパートの4階に電気店が入っちょって、適当に
見よった。テルはぐっすり寝よる。(^^; ちょうど昼めし
食べてから車に乗ったき、

で、ふらっと、携帯売り場に行ったがよ。お目当ては、
SoftBank の携帯。適当にいろいろ見たあと、ちょっと
au の売り場に。。。そしたら、”えっ”っていう機種が。。。

それは W43S っていう機種。

おーっ!これは!!

いままで au なんて意識してなかったけんど、これは!!!

今思いよる携帯の一番理想に近い!!

ん〜、こんな携帯があったとは。。。

これにするかもしれん。。。

いや、たぶん、これにするろう。。。

来年早々には。。。

W43S。。。えいかも!!! (^^)/