- 10:21 久々家でゆっくり。ほんとはもっと寝たかったけんどテルが朝からパン買いに行く〜って起こされた(´ω`;。
- 11:49 Oさんへのお祝いのカードの絵をテルに描いてもらう。
- 14:19 テル相手に怒ってムスってしてしもうた。反省(´・ω・`)。
- 15:25 オムロンから、ネットとリンクする歩数計やら体組成計が出とった。WellnessLINK っていう名前。専用のWebでデータを管理・閲覧できるのはえいけんど、ま、今ある機器&はてなグラフでも同じ事はできるきパス。
- 16:58 二人とも押し入れから布団へジャーンプして遊びよる。布団ぐちゃぐちゃ。
- 17:40 レンタル返しに行ってきたのに1枚DVD忘れちょった。
- 17:43 もっかい返しに行ってくる。プリキュア。
- 17:50 レンタル店への行き来。2とも歩きで。ちょっとでも歩く。
Powered by twtr2src