楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルもチナミも元気。いや元気過ぎる(^^;

  • 10:21  久々家でゆっくり。ほんとはもっと寝たかったけんどテルが朝からパン買いに行く〜って起こされた(´ω`;。
  • 11:49  Oさんへのお祝いのカードの絵をテルに描いてもらう。
  • 14:19  テル相手に怒ってムスってしてしもうた。反省(´・ω・`)。
  • 15:25  オムロンから、ネットとリンクする歩数計やら体組成計が出とった。WellnessLINK っていう名前。専用のWebでデータを管理・閲覧できるのはえいけんど、ま、今ある機器&はてなグラフでも同じ事はできるきパス。
  • 16:58  二人とも押し入れから布団へジャーンプして遊びよる。布団ぐちゃぐちゃ。
  • 17:40  レンタル返しに行ってきたのに1枚DVD忘れちょった。
  • 17:43  もっかい返しに行ってくる。プリキュア
  • 17:50  レンタル店への行き来。2とも歩きで。ちょっとでも歩く。

Powered by twtr2src