楽に行こう!

のむさんチのライフログ

事故ってしまった

今日、ジャスコの駐車場で事故ってしまったぁ〜(>_<)。


駐車場にバックで入れようとバックした瞬間、ゴツンと。
見ると、軽自動車がそこに。。。


やってもうたぁ〜(>o<)


幸い、バンパーとバンパーがぶつかったくらいの軽いもので、
双方とも怪我はなし。相手の前方バンパーが凹んで、こちら
のバンパーにもヒビがはいったくらい。


さっそく警察を呼んで現場検証。それぞれの保険会社に連絡
して手続き開始。


む〜、今回はこちらの過失100%やなあ。いかんなあ。ちゃん
と後ろを見んと!動く前にまず見る!基本的なことが出来て
なかったぁ(+_+)。反省。