楽に行こう!

のむさんチのライフログ

12月ですな〜

あ〜、もうはや12月や。なーんか今年は携帯の事ばっかり追っかけて考えてたような気がする(^^;。それも、N705iP705i に絞られてきたし、来年の発売を待つだけ。スピード速くなったら GREE も快適に見られるろうか?


ところで、今年はまだ1回も風邪を引いてない。例年ならとうに引いているはず。。。すごい。あと、冬になると必ず発生してた持病の腹痛もまだ起こってない。毎日飲む青汁(食物繊維入り)が効いたんか? でも、同じく冬になると必ず出る“かいかい病”は確実に出とる。寒くなると、全身が痒くなるんよね〜。むっちゃかい(>_<)。今のところ有効な対策なし。アレルギーの一つじゃ?って言われとるけど。。。ま、腹痛は無いきこの調子で来年を迎えたいねぇ。