楽に行こう!

のむさんチのライフログ

リフレッシュできた?

結局、昨日は会社休んだ。

嫁さん、友達とランチの約束があったけんどオレが寝よるきランチをキャンセルしようか?って。けんど、まぁなんとかなるわい、ってランチに行くように言うたんよね。じゃあ、昼のおかずだけでも買うてくるけん、ってほか弁で「すき焼き」のおかずを買うてきてもろうちょった。

で、嫁さんはランチに行っておいしいものを。オレは一人で「すき焼き」を。と思うちょったけんど。。。帰ってきて嫁さん曰く。"私もランチ、すき焼きやった”って。偶然にも同じおかずとは(^^;。あるんやね、こういう事。

それにしても、リフレッシュする時間は大事やきね〜。溜めずに!小出しで。また友達とランチとか行ったらえいわい(^^)。