楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のつぶやき

  • 09:25 今日はえい天気や。雪は降りそうにないね〜。
  • 09:33 年末に北海道展で買うたイクラを解凍して久々食べた。やっぱしうまいね〜(*≧m≦*)。
  • 10:55 テルが公園行こうって言うき来たけんど、だーれもおらん。そりゃ、この寒さやもんなぁ( ̄▽ ̄;)。
  • 11:38 あまりにも寒いき撤収〜。
  • 12:52 昼ごはんはモスで。国産牛100%のバーガーはどうやろ?
  • 14:13 ホンダに到着〜。餅つきはまだかな〜(* ̄o ̄)ゝ。
  • 14:18 今日はたこ焼きのサービスが。うまっ!(^q^)
  • 14:33 なんか忙し過ぎて餅つきなさそげ。せっかく来たき写真だけでも(^^;。
  • 15:10 餅つき、なんとかやるみたい。待つべし!(^^)。
  • 15:58 やっと餅つき見れたー(*゜∇゜)。
  • 16:06 早速いただきます。うまい〜(^q^)。
  • 18:38 今晩のメインは昨日の残りの野菜炒めを使うたオムレツ。これがうまいんよ(^q^)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter