楽に行こう!

のむさんチのライフログ

夜更かしはダメです(`ε´)

  • 08:46 お、IdeaPad S10e 発送しましたって通知が。よかった(^^)
  • 09:04 HT-03A、やっぱりiモードメールは「iモード.net」で対応か。iモードメールをプッシュ配信って、まだまだ実現しそうにないねぇ。
  • 10:28 午前のウォーキング行ってきた。でも1Exしか消費してない。意外にいかんもんやなぁ。
  • 12:09 久々?コンビニ弁当。 http://movapic.com/pic/200905201209444a137478482c1
  • 13:57 今日は主任がおらんから忙しい(・ω・;
  • 14:44 今回のは「iモードブラウザ2.0」って言うんや。昨日抜けてたけどインラインFlashにも対応したって事は、ニコニコ動画YouTube も再生可能になったって事か。
  • 14:44 こうなるとiモードの普及率から言って、日本じゃiモードデファクトスタンダードになるかも?
  • 14:45 そうはならんでも、PCのWebサイトと融合しそうな。。。
  • 14:47 こりゃあ、PCメール一本にするって以外に iモードメール一本にするって言う選択肢もあり得るかもねー。
  • 16:25 ふーっ。気付いたらもう定時近い。ちかれた。。。
  • 16:55 今日2本目のお茶購入。家から持ってくるの忘れたき(‥;。200円でももったいない。
  • 17:17 あ、裁判員制度明日スタートするんや。選ばれた人はどんなんやろねぇ?
  • 17:46 こんなのが。テル喜びそう(^^)。 http://movapic.com/pic/200905201746434a13c373b70e4
  • 18:19 ハンバーグぅ♪ http://movapic.com/pic/200905201819274a13cb1f412a6
  • 21:16 テルはとうに寝たのに知波は全然。
  • 21:18 “しまじろう、みるぅ”って。今から〜?(・ω・;)
  • 21:39 今日はクーラー入れとるけど、、、入れんかったらエライ事になりそう。
  • 21:45 知波もやっと寝えた(´ω`)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter