楽に行こう!

のむさんチのライフログ

意外な事実、いい歌やわい

  • 09:18 IdeaPad S10e 今日届くろうか?
  • 09:47 今日はお茶忘れずに持ってきた。が、コーヒーは買うてしまうなぁ。
  • 09:57 尾瀬で山開きかぁ。一回行ってみたいぜや、尾瀬。
  • 10:39 IdeaPad S10e が来たって嫁さんからメールが!
  • 11:56 最近、朝の「シャキーン」で流れるようになった「知るや君」って歌。なんかえい♪
  • 11:58 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮。作詞が島崎藤村って!ほえ〜。
  • 11:58 意外〜。どうりで詩が独特やと思うたわ。
  • 12:00 島崎藤村の『椰子の実』がなんとなく好きやきなぁ、オレ。
  • 12:06 汗かきそうや(^_^!)。 http://movapic.com/pic/200905211206344a14c53ae6ff2
  • 14:00 Windows Home Server に対応したアンチウィルスがあった。「BitDefender
  • 16:05 午後のウォーキング行ってきたけんど、風が強くて生温かい。雨降るかなぁ?
  • 16:33 ルータで動作させられるフィルタリングソフトもあるんや。これならMacでもOKやし。
  • 17:46 テル、また熱が出たみたいや(・ω・;)。37.2度。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter