楽に行こう!

のむさんチのライフログ

しっかし、体力ないなぁ(‥;

  • 09:09 あ、テル今朝は熱どうやったんやろ?幼稚園行ったろうか?
  • 09:18 テル幼稚園に行ったらしい(^^)。ま、多少熱があってもね、元気やったら。
  • 09:32 家のDVDプレーヤーが壊れたっぽい(;_;)。トレイのフタは知波が壊して外れちょった(^^;けんど中身まで?
  • 09:33 おまけにMacでも再生できんらしい。こっちは掃除で復活せんかなぁ?
  • 09:41 昨日夜、腹筋を30回しようと思うてやったら15回が限界やったlllll(-_-;)llllll。まじ?
  • 10:35 昨日IdeaPad S10e を AirMac(Graphite) に接続しようとしたけんど出来んかった。
  • 10:36 で、今日いろいろ調べてみたら、どうも IdeaPad S10e の Wireless LAN が BOIS レベルで無効になっている可能性が。
  • 10:36 デバイスマネージャで有効って見えてても実は BIOS で無効化されてるってケースがあるみたいや。まじか?
  • 11:48 お義母さんの症状、あらたに「筋無力症」って診断されたみたい。
  • 12:03 栄養バランス良さそう。 http://movapic.com/pic/200905221203364a1616081c87c
  • 16:15 よかった。予定通り週末は晴れ。畳干せる(^^)。
  • 18:22 大根ツナサラダ。おいしー(^q^)。 http://movapic.com/pic/200905221822284a166ed4a4fff
  • 20:32 ちょっと酔っ払ってきました。嫁さんも、ぼちぼち。。。
  • 20:39 全画面にしたら、まぁ、なんとか見れる。
  • 20:55 テルと知波、もう寝る時間。特に知波は大泣き状態。。。
  • 21:02 知波はほぼ沈没。。。テルと一緒に寝かしつけ開始〜。
  • 21:14 嫁さんが金スマ見たいって言うもんやからテルも一緒に起きた(^^;。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter