楽に行こう!

のむさんチのライフログ

お義母さん退院へ。が。。。

  • 06:51 お、大雨警報が出とる。被害の出とるところもあるみたいやけど、もっと平均的に降ってくれたえいのに。。。
  • 07:33 テルと知波もう起きた。今日は早いの。
  • 08:35 おー!iGoogle が機能アップして iGoogle から Gmail の読み書きができるようになっとる!
  • 09:05 昨日 Aspire easyStore H340 にある MP3ファイルのタグ情報を一括変換。無事文字化けから脱却〜。
  • 09:07 これで写真と音楽は片付いた。先週末、じいちゃんばあちゃんが来た時に写真を見せたけんど ideapad じゃあ画面小さくってつらかった。
  • 09:08 ああいう時は大型液晶テレビが欲しいなぁ。せっかく DLNAサーバがあるというのに。
  • 09:15 今日は「チューリップ学級」へ行くって言よったけんど、雨やきプールはないろうか?
  • 10:48 ぼちぼち松山でも皆既日食が!? けんど、まだ全然明るいぜや(・ω・)。
  • 11:07 今が一番欠ける時間帯みたいやけど、ちょっと薄暗いくらい。こんなもんなんや。
  • 12:06 今日は弁当で。 http://movapic.com/pic/200907221206224a66822e8f20f
  • 14:55 お義母さん、今週末日曜に退院する事になったらしい。突然!
  • 14:56 まだ部屋整理しきれてないで(^^;。
  • 15:19 と思うたら残りは段ボールくらいやって。そうやったっけ?
  • 16:58 いやぁ、Gmail を見られる環境が増えてえらく便利やわ(^^)。
  • 16:59 Androidケータイ無くても無問題。今のところは。
  • 17:58 送別会まで時間あるき、、、本屋かなぁ。
  • 21:02 送別会、終了。バスで帰るわぃ。21時36分みたい。
  • 21:28 嫁さん、テル、知波が車で迎えに来てくれるみたい(^^)。

  Powered by twtr2src.