楽に行こう!

のむさんチのライフログ

好きなものなら一人で食べるき(^^;

  • 07:38 テル、昨日の晩ご飯食べてないき今朝はガツガツ食べよる(^^)。
  • 08:09 今朝は過ごしやすい。蝉の泣き声もだいぶ減って、じりじり暑いってのもないなったなー。
  • 09:57 お、新型のPS3発表か。1000BASEに対応したLAN装備は魅力♪ Aspire easyStore H340 とつないだら結構快適に写真とか見られる? でもテレビが14インチってのがいかんか(‥;。
  • 09:58 そういやテルは明日から2学期が始まるみたい。水泳教室もあるみたいやし、最初からトップギア
  • 10:15 久々に午前のウォーキング行ってきた。この時間になるとさすがにまだまだ暑い(・ω・;)。
  • 10:52 そろそろ今年のマル秘計画の準備をせねば。。。まずは実家に電話。
  • 12:22 なんか新型インフルエンザが流行りだしとるみたいやけど、幼稚園も心配やなぁ。マスクさせるか?
  • 13:37 loudtwitter が復活しとった!
  • 14:03 今週は弁当で統一するか? http://movapic.com/pic/200908191205104a8b6be609b13
  • 18:26 テルと知波、今日は元気に遊びよる。みんなでいただきまーす。
  • 19:15 今日は炊き込みご飯やったけど、食べるの早かったわぃ。やっぱり好きなものは早い。ま、そういうもんか(^^;。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter