楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、先生が恐い?

  • 08:45 テル朝から“プールいやぁ”って。最初と最後に頭から水かけるのがイヤって。なんとかなだめて幼稚園行ったけんど。
  • 09:09 重松先生から電話があって嫁さんが帰ったら連絡くれって。何?テルがぐずりよるんやろか?それともプールイヤで熱?
  • 09:25 テル、重松先生に怒られるのがイヤで行きたくないって言よるのかも?
  • 11:15 TVラックの後ろを全部開けた。これでCPU温度が下がるろうか?
  • 11:45 嫁さんは友達とランチへ。知波がしまじろう見よる間に掃除機かけるか。
  • 12:21 お隣さんがくれた。ウマイ(^ω^)。 http://movapic.com/pic/200906261221354a443ebf8dcbc
  • 13:58 昼飯も終わったところで知波をおんぶ。すっと寝るろうか?
  • 14:02 知波、即効で寝た。けんど、ちょっと時間遅い?
  • 14:44 知波、もう起こされる。たぶんグズるぞ〜。
  • 16:05 テルを後ろに乗せて歯医者に来た。さすがにテル積んだら疲れる(´Д`;)。
  • 17:01 テルとオレ、散髪完了。さっぱりー(^□^)。
  • 18:26 麻婆なすとサラダ。 http://movapic.com/pic/200906261826174a449439847f2
  • 18:55 テル、ドラえもんを見ようと必死にご飯をかきこみよる(^^)
  • 19:01 結局間に合わず。テル、遊び食べするきよぉ〜。録画決定。
  • 19:34 二人ともドラえもんを見いっとる。が、今日はスペシャルで1時間(・ω・;
  • 20:09 ドラえもんも久しぶりに見たらぐっとくるわ〜。
  • 20:10 30年後の町。30年後かぁ。。。テルが今のオレと同じくらいか。
  • 20:13 創造できそうで出来ん未来。その頃、テルはオレと同じくらいの年。テルはどういう感じやろ? 一緒に酒飲みたいぜや。
  • 20:22 お、知波、寝そう? オムツ、パンパンやし(^^;
  • 20:41 おじいちゃんとおばあちゃんとTV電話で盛り上がった(^^) FOMAのテレビ電話もなかなか役に立つ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter