楽に行こう!

のむさんチのライフログ

もうちょっと頼むぞ!(`^´)

  • 10:49 今日はちょっと腹の調子が。。。昼は何にしよ?
  • 10:58 アップルのWWWCがもうまあやね。新型 iPhone が発表さる? 関係ないけど気になる。
  • 12:05 汗かくかなぁ? http://movapic.com/pic/200906081205494a2c800dcd2a0
  • 16:26 そういや、修理見積もりに出しちょった VHS&DVDレコーダーの修理費が 2万って連絡があったんやった!
  • 16:26 元々相当安かったのに修理に2万!は出せんなぁ(‥;。嫁さん曰く、保存したい番組もあるみたいやし、どうしよう?
  • 16:32 あ、同じ VHS&DVDレコーダー(DXアンテナ製)が 1万7千円であるやん!やすっ!(@o@)。
  • 16:36 アナログ終了までもうちょっと持って欲しかった_| ̄|○
  • 18:13 コレは焼きポテトコロッケ。あと冷しゃぶ。 http://movapic.com/pic/200906081813034a2cd61f437e6
  • 19:43 修理はせず、VHSだけ使うて延命させる事に。残しておきたい番組はチャンネルサーバーでしのぐ。
  • 19:45 テル、38度の熱がある割りには元気や。けんど、明日は幼稚園休みかな。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter