楽に行こう!

のむさんチのライフログ

初めての釣り

釣りは15時くらいからってことやったけど、その時間帯ってテルが寝そう。なもんで、対策として昼ごはん食べたらちょっとドライブして早めの寝かしつけに。予定どおり(^^;寝た。

15時前になっても起きんかったきそのまま車に乗せて出発。Iさんと合流して現地に着いたらタイミングよく起きた。

で、さっそく釣り始めたけんど、第1投目から早くもゲット!しかも3匹も。ビギナーズラックなのか無心なのか?さすがテル、と言っておこう(^^) その後も順調に釣り上げ、だいたい八割くらいの打率。すごいなー、テル。

こんな感じで食いつきがえい!。

こんなのも。これはメバル

結果、大漁でした(^^)

お手伝い。片栗粉をまぶして。

から揚げ完成。激ウマやった(^q^)