楽に行こう!

のむさんチのライフログ

何とかモノは出来たぁ(;´ρ`)。

  • 10:07 じいちゃん、ばあちゃん、おばあさん、テル、知波、嫁さんらと別れて早々に会社到着。今日ははよ終われますように。
  • 12:10 じいちゃんばあちゃんはもう帰ったみたい。さて昼ご飯を。
  • 12:20 すごいな、コレ。 http://movapic.com/pic/200911231220034b09ff6320080
  • 12:43 さっきのカレー。野菜を切り崩しながら食べたで。見た目は大雑把やけど味はそれなり♪。
  • 13:21 嫁さん昼はウチで済ませると。昼からどこに行くか悩んじょったが。子供二人連れてやき大変なんよなー(・ω・;)。
  • 18:38 今晩はすき焼き^^ってメールが嫁さんから来た。いつ終われるろう?
  • 21:15 そろそろ帰れるかな〜?
  • 22:50 終わった。結局この時間か。まぁ日付が変わらんだけよかった。
  • 22:56 嫁さんとすき焼きがウチで待ちよるってメールが。うれしいなぁ(*´∇`)
  • 00:54 晩飯も食べ終わったしドラゴンボールも見たきそろそろ寝ろう(v_v)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter