楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル復活、と思うたらもうちょっと。。。

  • 08:14 眠い(-_ヾ)。
  • 08:36 テル今朝も38.7度あるみたい。昨夜の熱は熱冷ましの反動やろうけどまだ落ち着いてない。。。はよ病院いかにゃね。
  • 12:08 仕事納めの昼はうどんで。 http://movapic.com/pic/200912281208134b38211d2e77d
  • 12:55 テル、インフルエンザじゃなかったけどばい菌が多く(何かの数値が高いみたい)って点滴したみたい。で夕方もっかい病院に行ってまた点滴をせにゃいかんと。
  • 13:06 30日に実家に帰る予定やけどテルの具合によって31日になるかもなぁ。
  • 17:12 もうまあ定時。もうまあ納会。
  • 18:57 納会引き上げてきた。ビール2本いただきました。こういう時は積極的にビールを選ぶ。発泡酒じゃなくて。
  • 19:46 テル明日も点滴しに行かにゃいかんって。抜き差しが痛いやろうきって管をしたまま。それをガードするため左手が完全に塞がっとる(>_<)
  • 20:15 テルも比較的元気やき安心した。(~O~)ふぁ・・あまりにも眠たいきオレはもう布団へ。
  • 00:29 テルぐずる。なんか夢でも見たか?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter