楽に行こう!

のむさんチのライフログ

内示あり、この日はエポックメイキングな日かも?

  • 09:35 さっき電話があってオレにも内示があった。ちょっと予定外。
  • 11:07 今日の昼飯はラーメンにするべ。
  • 16:04 雨あがったき午後のウォーキング行ってきた。今日は寒いわい。
  • 16:23 子供向けの英語学習サイトこんなんがあったんや→http://www.moonshoot.jp/。オレのレベルやと smart.fm よりこういうのから始めるべきかも?
  • 16:43 今週は粗大ゴミ申し込み期間。長らく倉庫に眠っとったファミコンディスクシステムを出す。ゲームキューブはまだ動くき売るか。後何か捨てるもんがないか。。。
  • 17:44 仕事終わり。帰りにビール買うて帰るかのう。
  • 17:49 腹張るき基本日本酒か焼酎がえいけんど最初の一杯はプハーッといきたい。おじいちゃんの時代は日本酒でカンパイしとったみたい。
  • 17:53 今日は電車人少ない。雨やったのに何で?
  • 18:11 午前ウォーキング出来んかったき遠まわりな道を帰る。
  • 18:40 ポテチと焼酎も意外とイケる。
  • 19:12 おばあちゃんが知波へって作ってくれた(^^)。
  • 20:08 好きな食べ物、テルは「はちみつ」知波は「いちご」オレは「トマト」。好きな飲み物、テルは「アップルジュース、オレンジジュース、カルピス」知波は「カルピス」オレは「トマトジュース」。以上が今日風呂で判明。
  • 20:26 「筋肉は中・高齢だめトレーニングすれば確実に増える」とな。腹筋、続けにゃあ。
  • 21:59 みんな寝た。嫁さんと話すんは明日か。。。それまでに決めちょかな!
  • 23:33 (-_ヾ) オレもそろそろ布団に。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter