楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ

  • 10:49 足腰が痛い(・ω・;)。昨日の公園でテルらと動き回ったのがこたえとるわ〜。
  • 18:08 お、今日は待ちよる人が一人もおらん。at 光宗クリニック htn.to/71ZEoG
  • 18:42 晩飯はマーボ豆腐。at 自宅 htn.to/3vncXN
  • 19:58 テルはようやく晩ご飯が終わりそうやけど、知波はもともに食べようとせん。夕方、餅を食べたみたいやきそのせいか?
  • 20:59 テル、ちょっと遅そめに布団へ。大きな古時計を歌う。
  • 21:16 テル、寝たか? さっきまでごちゃごちゃ騒ぎよったけんどさすがに眠気が勝ったか? 普段より遅いわ。
  • 21:19 ところで、知波の声が聞こえんけどおばあちゃんの部屋で寝たか?
  • 21:47 知波寝とった。やっぱり。。。知波と言えば最近言葉の変化が結構ある。日々言う事が変化、進化しておもしろい。毎日、とまでは言わんけど変化を感じる。いろいろ吸収しよるんやろうなぁ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter