楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ちょっとスランプぎみ...要・気持ち切り替え:-

  • 11:20 ウォーキングちゅう。だいぶ暑うなってきた。
  • 11:35 嫁さん今日は「のぞみ幼稚園」に行くみたいやけどどんなやろう? 校庭とか施設がえらい広いって言よったが人数まで多すぎるとちょっと…。
  • 17:56 仕事終わり。しばらくは定時で。
  • 18:26 寝起きでぼーっと。ただいまーって言うても微動だにせず(^^;。at 自宅 htn.to/rd69LY
  • 18:53 今日はタタキ芋やと。それにきんめの煮付けと野菜炒め。at 自宅 htn.to/KLxhGv
  • 20:04 今日も「妖怪の森」を見る二人。大人でもへーって思う解説がおもしろい(^^)。at 自宅 htn.to/tPHqgw
  • 20:49 テル寝かしつけ。知波はオレとシャワーするの嫌がって入らんかったのに嫁さんとも入ろうとせず泣きが入った(^^;。
  • 20:52 テル、周くんに影響されたんか?ウルトラマンがMYブームちゅう。ウルトラマンの人形はあるものの怪獣の人形がないきゲキレンジャー青を代用しよるのが笑える。
  • 20:54 BRAVIAYouTubeでもウルトラマンばっかり再生されよるもんなぁ。
  • 21:20 テル“ねれない〜”を連発しよったけんどやっと寝た。しゃべらんなったら早いんよなぁ。
  • 21:34 どうやら知波も寝たみたい。風呂出てから時間経ってない。早いな。
  • 22:32 眠いきぼちぼち布団へ。
  • 22:39 んー、けんど最近なんか仕事にやる気が出んのは何でやろう?遅い5月病か?「心の持ち方」を読み返したら気持ち切り替えれるろうか?
  • 22:42 納得せず仕事をするのはいかんよなぁ。自分だけじゃなくて周りにもようないし。納得できるように気持ちを切り替えるか、それとも納得できる他の仕事を見つけるか。はてさて…。
  • 22:45 なんて二人の寝顔を見ながら考えたり…。
  • 22:49 あー!今日腹筋するの忘れた。今からする気はおきんな(・ω・;)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter