楽に行こう!

のむさんチのライフログ

こどもの城で水遊び〜

  • 09:09  風があって日陰なら涼しい。 (@ 城山公園 堀之内) http://4sq.com/c3LZGZ
  • 09:26  嫁さん、テル、チナミは今日こどもの城へ行くって言よったけんどそこはたぶん暑いで!
  • 09:59  ちょいと休憩。 (@ ドトールコーヒーショップ 松山湊町店 (DoutorCoffe)) http://4sq.com/aH0wOO
  • 10:01  http://twitpic.com/2fqrxw - コーヒーショップで野菜ジュースを頼む。
  • 10:05  ドトールでTポイントが使えるようになっとるとは! ぽん太だっけ?よりTポイントやなぁ、この辺では。
  • 10:08  そういや、Honda C-card にも Edy が付いてて整備なんかの支払いで Edy が貯まるって。。。ファミマでの支払いもこのカードにするか?
  • 10:12  ファミマTカードに電子マネーが付いてくれたら一番えいやけど。。。
  • 11:41  昼はここで。 (@ はなまるうどん 松山銀天街店)
  • 11:49  http://twitpic.com/2frmet - ごまネギ。
  • 12:58  さて暑い陽射しをさけて昼からは頭使うぜや。回るかいな?
  • 14:35  嫁さんら、こどもの城には行ったみたいやけどまだ児童館の中らしい。外は灼熱やきなぁ。子供らは泳ぎたがっとるみたいやが(^^;。
  • 16:04  http://twitpic.com/2ftdll - やっぱり泳いだか(^^)。
  • 17:20  これからはますます仮想化が進み、ソフトの重要性が増すんか? Google の言うサーバ(マシン)は壊れるもの、という前提で。 / サーバは「単体」から「群体」へと進化中 − Publickey http://htn.to/cHKi3Z
  • 19:48  チナミはカレー食べ終わっておやつの残りに手を出した(^^;。テルはまだ終わらん。
  • 20:03  チナミは気が強いき悪い事をしてもなかなかちゃんと謝らん。泣いても正す!
  • 20:54  テル、カレー食べ終わって歯磨き中。チナミはごろんごろん。
  • 21:29  http://twitpic.com/2fve07 - カレー、いただきます。

Powered by twtr2src