楽に行こう!

のむさんチのライフログ

今年最初で最後の花火行ってきた

  • 08:41  U氏の奥さんが第二子を妊娠したみたいや。オメデトウー!\(^o^)/
  • 09:40  最初に砂を入れてだいぶ経ったきちょっと大掛かりな掃除した。飾りを全部取り出して砂をかき混ぜ水を半分ほど交換。餌やら糞やらがすっごい! #AquariumJP
  • 09:47  ウチの洗濯機カビがすっごい!前に分解掃除してもらって1年でこれか。。。もっと根本的にきれいにならんのやろか?どこの家も同じやろか?
  • 10:07  avast! クライアントは 5.0 にバージョンアップしたけど Windows Home Server(WHS) Edition はまだ 4.8 のままみたいやねー。公式オンラインストアがいつの間に?http://bit.ly/aMzNQu #WHSJP
  • 12:52  ちょっと値がはるけんど昼はここで。 (@ 中国割烹 大岩(小坂店)) http://4sq.com/91yRF9
  • 13:01  http://twitpic.com/2iuhcw - 天津丼きたー!
  • 13:16  天津丼うまい!やっぱり大岩は何食べてもうまいわー。
  • 14:01  車の温度計はただ今41度を指してます。
  • 16:04  ただ今精米中。テルが食べる量も増えよるし10kgくらいあっという間に無くなるのう。
  • 17:22  ウチの熱帯魚にお掃除くん2号が仲間入り。名前聞いたけど忘れた(^^;。 #AquariumJP
  • 19:03  観月祭に来た(^^)。 (@ 重信川河川敷西岸) http://4sq.com/c8akcs
  • 19:16  http://twitpic.com/2ixqy2 - 芋炊き、開始ー!(^^)
  • 19:45  http://twitpic.com/2ixzeh - 花火があがりはじめたー。
  • 21:13  花火が終わって民族大移動が始まった。
  • 21:30  花火も終わってお開き。今年最初で最後の花火。大したことなかったけんど子供らは満足か?
  • 21:35  一昨年は甘くって最悪やったけんど、今年の重信の芋炊きはえい感じのダシやった。
  • 22:23  ふー、ちょっと寝ちょった。もうちょっとしたら家に着く。

Powered by twtr2src