楽に行こう!

のむさんチのライフログ

初めて“自宅に届く♪”を利用してみた

  • 08:33  嫁さん熱は下がったみたいや。
  • 08:36  テル前歯がぐらぐらしてご飯食べる時に痛いって言うき奥歯で噛んだらってアドバイスしたら顔を横に傾けよる。そんな事じゃあ横にいかんって(^^;。
  • 08:54  テル朝ごはん終わり。1時間かかってないゾ。早い。なんで? 歯を気にしたのが吉と出たか?
  • 10:29  嫁さん熱は下がったけんど頭が痛いって寝よる。二人は「ヘソカ」を見中。
  • 11:51  http://twitpic.com/2ju4xg - ちょっと早めの昼メシ。とんかつにした。
  • 12:06  うまかったぁ。ちと量多め。
  • 20:31  はよ帰れる予定やったのに捕まった。。。
  • 22:58  DMM.com でCDをレンタルしてみた。なかなか便利やね。1回(無料期間)しか利用せんと思うけど^^;。
  • 23:16  テル明日から幼稚園開始。さて明日ちゃんと起きれるか?どっちにしても朝は戦争の予感。
  • 23:30  仲間入りさせてみたものの、あまりの攻撃性から別の水槽に隔離したお掃除くん2号。どうするかなぁ。一旦元に戻してみろうか? #aquariumjp
  • 23:54  DMM.com で借りたCD、嫁さんが取り込みしたけんど昼間は WHS 止めとるのをちゃんと言うてなかったき取り込みできてなかった。ぼちぼちウチのサーバーの事も話して理解してもろうた方がえいなぁ。 #whsjp

Powered by twtr2src