楽に行こう!

のむさんチのライフログ

秋祭りの時期が来たねー。パッピ調達。

  • 09:11  雨やき今日はバスで行く。
  • 12:02  昼はうどん。 (@ 手打うどん 政) http://4sq.com/bPBPLx
  • 12:22  サイフに金無く、わかめうどんと玉子のみしか食えんかった。電子マネー依存もどうかと。。。
  • 14:33  大洲の芋炊きが全国で食べられるぜよ。 / 大洲「いもたき」食卓へ…愛媛の料理研究グループ、セット発送開始 : 地域経済ニュース : 経済 科学 : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/2JuGgq
  • 17:48  仕事終わり〜。帰りに0.0%ビール買うてこう。
  • 18:12  確かに最初のうちはツライ。けんど今は納得してくれたテル。"@toguraguri: でも、絶対食べちゃダメってことをわかってもらわないと。君に死なれたら困るんだよ、母ちゃん。"
  • 18:16  赤魚がえい香り。 http://twitpic.com/2tagsi
  • 18:31  チナミ3時過ぎから寝とるみたいやけどまだ寝よる。最近にしては珍しい。
  • 19:03  今年も秋祭りの季節になってきて、町内には結界がはられだした。テルも10/5,6の提灯行列に参加する。オレは夜しか参加できそうにない。
  • 19:04  西条と新居浜の秋祭りもナマで見てみたいなー。
  • 19:29  テルとチナミと嫁さん、これから祭りのハッピを借りに行く。
  • 20:10  これがハッピ。 http://twitpic.com/2tb4qd
  • 20:44  やっとチナミのご飯が終わってテルが布団へ。それぞれ別々にってのがいかんき面倒くさい。
  • 21:31  テルはとっくに沈没。が、チナミはまだまだ元気。いつ寝るろう?

Powered by twtr2src