楽に行こう!

のむさんチのライフログ

秋祭りの提灯行列歩いたぜや(^^)

  • 08:07  ひばあさんへのお祝いメッセージ by テル http://twitpic.com/2upva2
  • 08:08  ひばあさんへのお祝いメッセージ by チナミ http://twitpic.com/2upvgz
  • 09:25  今の仕事、なーんかひっかかるところがあるんやけど理由が分かった気がする。。。
  • 12:06  弁当〜。 http://twitpic.com/2urlw6
  • 12:29  ドコモからタブレットが出てくるとは思わなんだ。ウチとしては無線LANだけ使える安いやつがえいが。。。iPad WiFi版もまだ高いわ。
  • 12:32  今日はテルの運動会の練習、チナミのN幼稚園での面接、そして秋祭りの提灯行列、とハードスケジュールな嫁さん。うまくこなせるろうか?
  • 18:04  嫁さん、運動会の練習と面接はそつなくこなしたみたい。今二人に晩ごはんを食べさせよるとのこと。あとは提灯行列だけやね。
  • 22:08  仕事終わり!ちぃと肌寒い。
  • 22:48  チナミの面接、本人に聞いたのは名前と年くらいみたい。後は遊ぶところを見ると。へ〜。
  • 22:51  提灯行列、テルはもちろんチナミも全行程歩いたみたい。で、帰ったらバッタンキューと(^_^;。
  • 23:57  嫁さん就寝。オレもあと一杯飲んだら寝ろう。

Powered by twtr2src