楽に行こう!

のむさんチのライフログ

久々、家で晩飯を一緒に

  • 07:43  ちょっと注意されてテル朝からぐずぐず( ´Д`)=3 。
  • 11:58  携帯忘れてきた。今朝、Mさんと道でばったり。元気にしとるみたい。
  • 14:48  お!どんな機能強化やろ? / 「torne」好調、40万台販売 SCE、年末商戦向けに機能強化 - ITmedia News http://htn.to/hYwNfe
  • 15:22  ウォーキング行ってきた。そういや今朝テルが“すずしくなってきたき釣りにいこう”って言よった。そろそろ行くか?
  • 18:28  アンプ買うよりもっと手軽。ウチはこれくらいでいいかも? / ソニー、「S-Master」搭載の2.1chシアターシステム -AV Watch http://htn.to/HaDvfx
  • 18:33  おし、かえろー。
  • 19:24  PS3 + torne がまた固まった!電源ボタン長押しでも終了せんよ〜。 #ps3 #torne
  • 19:31  Playstation.com に「PS3 フリーズ」の対処方法があった。電源ボタン長押し10秒!とな。これでやっと落ちた。大丈夫やろか? #ps3 #torne
  • 19:35  よかった。PS3torne も HDD のデータも無事やわ。 #ps3 #torne
  • 19:36  今日は6時半に終われた。帰ったらテルもチナミもまだ晩ごはん中やった。
  • 20:27  姉ちゃんからパソコンの質問電話が。知らん人はまったく分からんのよなー、今の Windows でも。
  • 20:36  テルの“おやすみなさい”を久々に聞いた。これから嫁さんが寝かしつけ。
  • 20:47  Lights-Out、カレンダーで指定した時間+「遅延時間」でスリープするけんど、改めてみたら起動時間がおかしい。ウェイクアップ時間を18時にしとるのにここ3日は決まって12時04分に起動しとる。なんかバグがありそう。1.0.3.1198 #whsjp
  • 20:50  iMac G5 がほぼ隠居状態になって、常に Ideapad S10e を使うようになって感じるのが画面の狭さ。それをおしてもノートPCの便利さがまさっとるんよねー。

Powered by twtr2src