楽に行こう!

のむさんチのライフログ

おもちつき会に行ってきた

  • 10:03  今日は午前休取って園のおもちつき会を見にいく。
  • 18:44  仕事終わり。あんまし寒うない。自転車乗って帰らにゃ。
  • 19:28  今日の成果。
  • 19:30  二人とも今からモチ食べよる(^^;。
  • 21:36  テルはとっくに寝たけんどチナミはしぶとい。。。
  • 21:44  テルのお友達のコタくん家、お姉ちゃんもコタくんもまだ「しまじろう」を取りよるみたい。で、それなりにえい感じみたいやけど。。。
  • 22:11  小学生になってから Benesse のチャレンジをやらすか嫁さんとバトル。嫁さん曰く、お友達(小学生もおる)はチャレンジのおかげでスムースにいっとると。概ねいい感想みたい。
  • 22:13  ウチもかつてしまじろうを取りよったき、いろんな案内が来るわ来るわ。

Powered by twtr2src

「もちつき会」はじまり〜。

園長先生に呼ばれてテルももちつき体験。

出来上がったもちをコネコネ。

二人とも粉だらけ。