楽に行こう!

のむさんチのライフログ

通常運行前に細々といろいろ済ませとく

  • 09:58  さ、正月休みも今日で終わり。水槽を大掃除せにゃあ。
  • 10:25  腹痛、まだ完治してない。昼ごはんは考えにゃあいかんなぁ。
  • 10:27  二人ともようやく歯磨き。休みだとどうしてもダラダラしてしまうなー。まぁ、親からしてそうやきしゃーないか(^^;)。
  • 11:01  新年になったき「はてな」のデータをバックアップ。基本、H340(Windows Home Server) に置くけんど Ideapad 上にも保存しとく。
  • 11:58  年末から元旦にかけて撮ったビデオと写真をH340(Windows Home Server) に取り込み中。こういう用事は今日のうちにやっとかな。 #h340 #whsjp
  • 13:18  高知で食べれんかったきリベンジ。 (@ 豚太郎 11号店) http://4sq.com/eCAOhL
  • 13:33  もちろん味噌ラーメン!
  • 13:50  ひっさびさの豚太郎やっぱりうまかった。けんど「どさん子」も負けてないな。
  • 13:56  おいしいかえ?
  • 14:17  ちょっくら買い物。高知にしか売ってないものはここで。 (@ サニーマート松山久米店) http://4sq.com/gdBKjz
  • 18:17  2度目のイノシシ鍋。
  • 19:11  昼飯がまだ残っとるんやろか?腹減らん。テルもか?
  • 19:58  え、近所の公民館で空手を教えてくれるんやと。テル一人に行け言うても行かんろうき一緒に行ってみろうかなぁ。
  • 20:07  テルは今週一で水泳教室行きよるけど、これに体操教室を加えたら6千円+2千円=8千円になるみたい。S先生曰く、テルの体の柔らかさは園で1、2らしいき、本人がやりたいなら行かせてみてみるか。
  • 20:14  タカトシの番組見よったら「牛角」に行きたくなった。今度じいちゃんばあちゃんが来たら行くか? #torne #s_4d99 #e_d05d #eattv

Powered by twtr2src