楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ順調に?園での生活を試行中(^^

  • 07:50  チナミ鼻風邪ひいたか?咳もちょっとしよる。
  • 07:56  チナミ今日預かり保育やけんど“なんじにむかえにきてくれるの〜?”と泣きそうな声で(^^;。でも行けるか?
  • 08:36  今朝はちょうどテルの登園と同じ時間になったき寄り道してテルとお友だち二人とハイタッチしてきた(^^)。
  • 08:43  チャリ乗って通勤は耳が痛い。そろそろ一番寒い時期か。
  • 10:37  日課の「階段で屋上」。えい天気やわ〜。
  • 12:06  チナミ今日は嫁さんと離れる時なんとか泣かずに耐えたみたいや(^^)。
  • 12:07  先生によると言いたい事も言えてますよ、と。
  • 13:04  子供手当て、3歳以上の増額はなしか。"@asahi: 3歳未満に月2万円 子ども手当法案を閣議決定 http://bit.ly/feUthS"
  • 21:05  仕事終わり。今日は若干早かった(^^)。

Powered by twtr2src