楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ、順調に園生活に溶け込み中

  • 08:31  チナミ今日預かり保育。もう泣かん?
  • 09:22  さ、今日も一日教育。その後仕事するけど。
  • 12:10  昼ごはん食べる。 (@ 手打うどん 政) http://4sq.com/fNcmEU
  • 12:15  かけに穴子付けてみた。
  • 14:32  晩飯何にしよう、、、と休憩中の今から考える。
  • 14:49  チナミ作「雪だるま」
  • 18:11  チナミ今日は泣かんかったみたい。園にも先生にもいだいぶ慣れてきたか。ただ、同じ年中さんと会う機会がまだないきその時はちょっと引くかも?
  • 18:30  現金がないき晩飯はここで。 (@ マクドナルド キスケボックス店 (McDonald's)) http://4sq.com/e4UbF3
  • 18:36  チーズバーガーにした。
  • 23:04  嫁さんによるとチナミは本当にだいぶ慣れてきたみたい。来週からは弁当持参の預かり保育にステップアップする?
  • 23:27  チナミ一日保育になったら10時くらいから〜14時半くらいまでになるみたい。テルの登園もあるし、そりゃそうやな。
  • 00:07  最近、mixi に全然ログインしてない。gree やモバゲーも然り。こういうSNSってアクティブ湯ユーザー数はすっごく少ないんじゃないかと思う。広告主はその辺どうとらえとるんやろう?

Powered by twtr2src