楽に行こう!

のむさんチのライフログ

整理ラックきた、チナミ泣く、オレはカイカイ

  • 08:31  脇があまりにもカイ〜くてちゃんと寝れんかった><。病院行ってくる。
  • 11:03  脇かい〜の、の原因は不明やけど薬出た。
  • 11:05  チナミ今日はなかよしさんで預かり保育。
  • 12:05  弁当いただきます。
  • 17:09  整理ラックが来た!
  • 21:43  仕事終わりっ。
  • 22:22  今日、チナミの頬に涙の跡があったみたいで嫁さんが“どうしたん?泣いたん?”って聞いたら“うん。おしっこいきたくないときにいこうっていわれたぁ”と。そんな事でか!(^^;
  • 22:24  まぁ、3月まではまず園に慣れることかな。4月からは年中さんとお友達になれる事が課題?

Powered by twtr2src