楽に行こう!

のむさんチのライフログ

研修も無事終了、今回は収穫あったわぃ

  • 07:52  今日もSUBWAYで朝メシ。アボガドにしてみた。
  • 08:15  SUBWAYうまい。思いきってフランチャイズしてみるか?松山で:-)
  • 08:49  テル今日も幼稚園に行った。帰りは嫁さんにお迎えきてもらうみたいやけど。
  • 10:31  今日も発表した。ちょっと慣れてきたか?
  • 12:21  昼はハンバーグ&焼き肉定食800円なり。うまかった。
  • 17:11  研修終わりー。帰路に着く。
  • 17:34  一つ早い便に乗れるかなぁと思うたり。
  • 17:45  モノレール乗った。結構えいペースかも。
  • 17:48  けんど今回はえい研修やった。エポックメイキングとまでは言わんけどえい経験にしたい。
  • 18:20  一便早く、という淡い夢は終わった。のんびり行こう。
  • 19:01  たこ焼きでもいただきます。
  • 20:40  松山空港に到着〜。
  • 20:48  嫁さん、テル、チナミが迎えてくれた。二人とも元気や(^^)。

Powered by twtr2src