楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル倒立がんばる / チナミ、マルモリを踊る

  • 10:22  昨日の片付けしよる。まだテントがだいぶ残っちゅう。 (@ 堀之内公園) http://t.co/KbPT2z52
  • 11:06  一応昨日は1万歩越えたか。けんど、右足裏の痛みがひかんと本格的には歩けん。治りが遅っ(+_+)
  • 11:28  お昼ここで。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://t.co/e8qwuyZX
  • 11:34  SUBWAYでBLT+たまご。
  • 11:57  SUBWAYってなんか朝食ってイメージがあった。出張の朝食でよう食べよったき。けんど昼食べてもえいね、ってサンドイッチやし当たり前か^^;。 #subwayjp
  • 17:40  帰る。そういや今日はテル体操教室。なにしたろう?
  • 18:25  体操教室は鉄棒とマットやったと。鉄棒はスイング5回。マットは壁なし倒立。壁なしは難しいかもねぇ。
  • 18:41  ちょっと思い出して「デビー・ギブソン」の“Lost in your eyes”を YouTube で。懐かし〜。えぇ曲やわ〜。
  • 18:44  テルが「カンフー・パンダ」見たいって言う話から、チナミは「ぽにょかりてきて〜」って。チナミはポニョ見たよ映画館で。まだチチ飲みよったけど(^^;。
  • 18:47  チナミ、ポニョの延長で「マル・マル・モリ・モリ」を熱唱♪。年中さんの運動会の競技じゃなかったんやけど、、、全部歌えとるし(^^。Download
  • 20:57  テルとチナミがYouTubeいろいろ見るきオレもいろいろ見たくなってきた。「愛は花、君はその種子」、「さくらんぼの実る頃」を探して久しぶりに鑑賞。こういうのはえい画面とえいアンプ&スピーカーで見たい><

Powered by twtr2src