楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ちょっと仕事について考えてみたり

  • 21:14  さて、俺は明日の仕事に向けて気持ちを持っていかにゃ。どうやって?
  • 21:23  行けば必ず残業。問い合わせ対応、トラブル対応ですり減る神経。会社の理不尽な要求などなど。ネガティブな点を挙げたらこじゃんとある。
  • 21:27  と、ネガティブな事ばっかし言うても仕方ないきえい点を挙げてみると。。。比較的融通が聞く就業時間。好きな時間に取れる休憩。手厚い?福利厚生。業務中も多少はできるネットサーフィン(死語?)。など。
  • 21:29  ま、いろいろあるし、隣の芝は青く見えるんやろうけど楽しく仕事したいっていうのは贅沢やろか? などと二人の寝顔見ながら思ったり。
  • 21:35  つまり、今は楽しくない、楽しくない? ん〜、 #ThinkPad E220s はいつ出るんやろう、とか楽しい事を考えて寝る事にするか^^;。