楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミのチューで起きる^^ / 消費税、一般消費者への対応は?

  • 07:35  今年、最初の週の仕事も今日でしまい。スタートダッシュには成功したかな。今日も楽しくやろうっと。
  • 07:41  今朝はチナミのチューで目が覚めた^^。そういや昨日チューしてくれるって言よったわぃ。
  • 07:51  チナミ突然“おとうさん、かっこいい”って。ありがとう^^。
  • 11:53  一般市民への対策はなし? 所得の低い層にツライで。所得に応じて免除率を設けるとか特定の食品は税率据え置きとかないんやろか? / (朝日新聞社):消費増税の素案を正式決定 政府・与党社会保障改革…” http://t.co/BVDpeOQ
  • 12:03  今日もナカさん弁当。
  • 18:59  仕事終わり〜。3連休、安心して休める^^。
  • 19:34  帰ったらチナミが手紙をくれた。お母さんカワイイ、お父さんカッコいいと^^。
  • 20:01  あー、チナミが寝そう。テル、はよ歯ブラシ、歯ブラシ!
  • 21:17  嫁さんが布団の準備をしよる間にチナミは読んでもらう予定の絵本を読みよる(^^;。Download

Powered by twtr2src