楽に行こう!

のむさんチのライフログ

二人とも、えひめこどもの城で一日遊ぶ

  • 07:40  テル今日は6時半に起きた。チナミは7時過ぎ。チナミのバスの時間がまだ分からんとは。。。練習できんやん。
  • 07:46  嫁さん、今日は二人連れて「えひめこどもの城」に行くと。弁当持って。えいなー。
  • 07:49  昨日「美人の隣人」をやっと見終わった。東方神起のBGMと途中の展開はよかったけんどラストはいまいち。
  • 08:31  サクラの蕾もちょっと色付いてきた。 (@ 堀之内公園) http://4sq.com/fJWQPO
  • 10:25  タイムラインを見ずに他の事をしている時もツイートが確認できるのがえいね。音声が聞き取りやすいかどうかがポイントかなぁ。 / Twitter 読み上げアニマル「ついまる」、2480円 http://htn.to/4rBGxr
  • 12:03  弁当いただきます。
  • 18:32  晩メシ食べる。 (@ うどん かめや キスケ店) http://4sq.com/eiD5Ek
  • 18:39  あー、今日も子供らに会えんなぁ。ま、明日早く帰れるようにガンバル!
  • 18:41  加古川カツめし」だそうな。
  • 20:19  テル、裂けるチーズで髭出来た。
  • 20:22  なんか Gmail が変。同じメールが複数回来るようになった。昨日から。なんでやろ? #blackberryjp
  • 22:50  仕事終わり。昨日より遅うなった(´・ω・`)。
  • 23:44  テルとチナミは今日一日「えひめこどもの城」で思いっきり遊びまくったみたい。途中しっかりおやつで体力チャージして^^;。
  • 23:46  オレも動きたい!という思いとは裏腹にずーっと座りっぱなし。ま、仕事上しゃーないけんど。時間見つけて歩きにいかにゃ。

Powered by twtr2src