楽に行こう!

のむさんチのライフログ

あやうくまた出張になるところやった(´ω`;

  • 08:25  テル今朝はご飯食べるの早かったわぃ。バナナまで食べて行った。玉子豆腐があったき?
  • 08:26  逆にチナミは遊び食べ全開(´・ω・`)。
  • 12:03  弁当、いただきます。
  • 18:33  晩飯はここにすっか。 (@ らーめん おが多 キスケBOX店) http://4sq.com/fORW07
  • 18:36  いただきます。
  • 18:47  さ、もう一仕事。
  • 20:55  あー、またトラブル対応で現地支援に行かにゃいかんかも。。。
  • 21:25  テルもチナミも今日は8時ごろに寝たみたい。テルは山登りしたり、帰ってからコタくんと遊んだり。チナミもコタくんらと一緒に遊んだと。
  • 22:54  仕事終わり。明日の出張はなくなった。

Powered by twtr2src