楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミが父の日のプレゼントくれた^^ / ばあちゃん入院

  • 06:08  起きた。テルは昨日変な時間に寝とったき散歩は無理かのう。
  • 06:40  雨の中チナミと散歩してきた。帰ったらテルも起きた。
  • 07:24  テルもうご飯終わって着替えもした!今日はえらい順調やなー。
  • 07:55  チナミが昨日持って帰った「ガンピーさんのふなあそび」って絵本を読み聞かせ。これおもしろかった。最近は朝読み聞かせなんよなー。
  • 12:03  今日もナカさん弁当で。いただきます。
  • 14:53  これ BlackBerry にも欲しいなぁ。 #blackberryjp / ソニー・エリクソン、1.3型有機EL搭載「LiveView」国内で発売 - ケータイ Watch http://htn.to/9cPEF7
  • 18:23  仕事終わりじゃ。今日は役員さんへの説明があったき疲れたわぃ。
  • 18:25  自分も子供には過度の期待はしないようにしとる。"@uenori: まぁ娘程度に弾けるようになってくれればいいか。あまり高望みしてもね。"
  • 18:40  おー、明日から「土曜夜市」始まるか!一回はいかねば。
  • 18:57  チナミがくれた!^^ 父の日か。
  • 19:01  ばあちゃん、無事入院したとの事。予定は1週間やけど術後の経過しだいか。両目を一気にするんじゃなくて片方ずつ手術するんやね〜。
  • 19:02  お、今日はサイコロステーキか。
  • 20:09  チナミいつの間にか足のかかとから血が出とる。活発なんか、みさかいなく動きまわるきか?
  • 20:29  疲れが「目」「肩」にはくるけんど「腰」にはきてない。けんど、このままじゃわるーなるばっかりやな。週末から改善できるろうか?

Powered by twtr2src