楽に行こう!

のむさんチのライフログ

今日から秋祭り、提灯行列に参加

  • 07:44  トイレからチナミの歌声が聞こえる♪。ご機嫌よろしい。
  • 07:58  寒いのにチナミ半袖。子供はすごい!
  • 12:05  昼ごはん。 (@ 札幌ラーメン どさん子) http://t.co/DMDLAEEE
  • 12:09  みそ、いただきます。
  • 18:35  仕事終わり。目がシバシバする><。
  • 18:39  そういや明日から秋祭り。あ、明日雨っぽいき提灯行列を今日するって言よったんか。テルらもう家におらんかな?
  • 18:49  やっぱり、いま神社でこれから提灯行列するらしい。8時くらいまではやりそう。
  • 19:34  “わっしょいっ、わっしょいっ”って声が聞こえる^^。テルはえいけどチナミは最後まで歩き通せるろうかのう。一昨年くらいだっけ、テルは途中座りながらやっと歩いたけど。
  • 19:58  そろそろ。。。と思いよったら、帰ってきた!
  • 20:02  帰るなり“おなかすいた〜”って二人とも。
  • 20:13  チナミが左肘にカットバンを2枚貼っとるき“どうしたん?”って聞いたら何も言わん。テルが“おとうさんすきやろう?なんでいわんの?”とか聞いたら“えいんよ。だまって”と。む〜、今から難しいか。女の子。
  • 20:26  あー、ハンドクリームでカイカイ治まるかなぁ? RT @uenori: もうハンドクリームが必要な季節になってきたなぁ。でも今日は何故か疲れたので明日からつける事にしてもう寝ます。

Powered by twtr2src