楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ熱下がった^^ / ゴーヤのネット張る

  • 08:50  テル、チナミも今朝は熱は下がった。よかった。
  • 09:44  嫁さんはこれからジャスコに買出し。テルは宿題をしーやー!チナミは何する?(^^;
  • 10:29  iKnow!終わり。単語を覚える以上にリスニングは難しい。ひたすら聞くのみ。
  • 11:21  そばめし、いただきます。
  • 11:45  二人が揃って家におると必ずケンカが勃発する。ったくもう(´・ω・`)。
  • 11:58  ゴーヤのつるをはわすネットでけた!
  • 12:48  ボーナス入っちょった。
  • 18:50  仕事終わり。テルは夕方また熱っぽいっていうんで病院へ。どうやったろう?
  • 18:56  けんど蒸し暑いのう、今日は(´・ω・`)。シャツ一枚になりたい。
  • 19:13  ちょっと買い出し。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://4sq.com/kfZq9i
  • 19:36  帰ったら二人とも晩ごはん終了。昨日じいちゃんが送ってくれたキビを食べ中(^^。二人とも美味しいと。オレはじいちゃんの甘いけんどびしゃびしゃしたのより「きたやしき」のキビが好きやけどなー。
  • 20:27  二人とも布団へ。チナミはすたこらさっさと一人で布団に入るけんど、テルは未だに“だれかいっしょに〜”と。
  • 20:29  けんど、そう言えばオレも小学3年くらいまでは一人で寝るのは寂しくてお母さんがおらん時はじいちゃんばあちゃんの間に潜り込みよったなぁ^^;。
  • 20:31  エアコン28度+扇風機、でも暑いι(´Д`υ)。ウチワが要る。

Powered by twtr2src