楽に行こう!

のむさんチのライフログ

夏休み突入 / チナミ手足口病やったん?

  • 07:25  二人とも今日から夏休み。嫁さんは忙しくなりそうやなー。
  • 07:28  Mac OS X も PC用OSとしてさらに進化。 / “パーソナルコンピューターの理想”に近づく、さらなる洗練――Mac OS X Lionの大きな飛躍 (1/2) - ITmedia +D モバイル http://htn.to/FXPTcw
  • 07:42  ばあちゃんを生協病院へ連れていかにゃいかんきとりあえず二人も一緒に行くみたい。その後は、、、?(~~;
  • 07:53  今年最後の?トマト収穫。
  • 08:19  お、木ノ下大サーカスの設置が始まっとる。 (@ 堀之内公園) http://4sq.com/oTZ2WQ
  • 12:07  ナカさん弁当、いただきます。
  • 12:32  今日、土用の丑の日か。今週末は「椿乃」へうなぎを食べに行くかいね。
  • 13:03  ちょっと前からチナミの人差し指の爪が白くなってきよるのが気になって、一応診てもろうたら?と嫁さんに言うちょったけんど、今日行ったみたい。すると手足口病のせいかも?って。確かに6月くらいに湿疹が出たんよね〜。手足口病ってそんな症状になるんや!
  • 15:28  チャレンジに付いとった実験道具でアイス作ったみたい。
  • 15:41  日本に来とるんか。生で聞いてみたいなー。 / 「消臭力」CMのミゲル君“緊急来日” ライブで歌声披露&新CM収録も - はてなブックマークニュース http://htn.to/qiMQ35
  • 18:03  7月24日って「親子の日」?初めて知った。
  • 18:32  晩メシ食べる。 (@ マクドナルド キスケボックス店 (McDonald's)) http://4sq.com/pHHObX
  • 21:39  仕事終わり。
  • 21:42  今日はちょっと長めに歩いて帰るか。
  • 22:30  帰り道の約半分を歩いて帰ってきた。今日は1万歩はいったやろー。嫁さんも二人と一緒に寝よったわぃ。オレはお疲れのビールを。。。
  • 22:43  予想通り(ぎりぎりやけど)、1万歩越えとった。

Powered by twtr2src