楽に行こう!

のむさんチのライフログ

勉強してます / プールに行ってきた!^^

  • 08:07  (っA`)ネムー、、、二人ともゴーカイジャー見よるんか。あ、仮面ライダーになった。
  • 09:15  チナミ、夏休みのお手伝い「ごはんを運ぶ、片付ける」をちゃんとやりよる(^^。
  • 09:55  テル「コラショ」、チナミ「ドラゼミ」、おれ「英語」たーいむ。
  • 10:44  二人とも勉強が終わったらソッコーで外へ行った。モナちゃん、ミーちゃんと遊ぶんだと。
  • 10:47  チナミは今しまじろうとドラゼミを7月だけ取ってやらせてみたけんど、本屋で買える小学館のが安い(980円)き8月はそれにしようかと。テルは引き続きチャレンジで。
  • 11:28  テルのひまわりがキレイに咲いとる。
  • 11:56  ウチもアナログを付けてその瞬間を見るべく準備中(^^;。
  • 12:24  まずは腹ごしらえ。 (@ CoCo壱番屋山東石井店) http://4sq.com/pjJePA
  • 12:47  夏野菜カレー、いただきます。
  • 12:59  うまかった(´∀`)。ごちそうさま。
  • 13:32  プールに到着〜。あちぃ〜。 (@ ウェルピア伊予) http://4sq.com/nTB9k7
  • 15:59  プール終わり〜。久々で気持ちよかったー。
  • 16:06  腹減ったって言うきフライドポテト食べ中。
  • 16:49  ついでに風呂も入ってさっぱり(・´з`・)。複合施設はなんでもあってえいねー。帰り二人は寝るな、たぶん。
  • 17:42  二人とも寝んかった。意外。テルもそうやけどチナミも体力ついてきたんやな〜。で、帰ったら早速外で遊び始めた。すごいのう(・・;)。
  • 18:32  唐揚げー。

Powered by twtr2src